きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まちにまった週末♪
うっきゃー♪♪

ついにユイちゃんママのリトミックいってきました♪

大好きなユイちゃんと一緒でごっきげん
おおはしゃぎ

梅雨のじめじめなんて吹き飛ぶちびたちの笑顔に
ママもなんだかシアワセ

ユイちゃん家のみなさま土曜日開校ありがとうー!!

祝☆ピアノスクールオープン
コチラ→☆SHIBATA Piano School
復帰後・・・
新たな展開

保育園にはすっかり慣れたものの
ママといるとご機嫌が悪い・・・という展開で
一緒にいる時間は、おもいっきり甘えてやるぞぉとばかりに
ぐずぐずだった最近・・・


そんなどこふく風

DPP_12842.jpg
画面からはみだすほど
ご機嫌大暴れのよーすけさん

赤いのトントトトーン
DPP_12843.jpg
って叩いてね

なにをやっても
DPP_12844.jpg
なんだか超たのしそーだったのでした

ママたちも
お互いのちびの成長っぷりを見つつ
おしゃべりできて
いやはや 一週間のつかれもふきとんじゃう

そして
保育園にいくようになって
一緒になにかする時間
なかなかないので
こーいうのっていいなぁと♪♪


体験でおわっちゃってた
ベビースイミングも
再びいってみようかしらんなんて♪


[2011/05/27 23:52] | 1歳 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 復職後>>
コメント
久しぶりのよーちゃんの笑顔。癒されました
私もとっても楽しかったです。
ブログにUPしてもらっちゃって・・・
いつもありがと!
感謝してます(涙)
[2011/05/31 10:40] URL | ユイママ #- [ 編集 ]
よーすけさん、とってもたのしそーーー♪

平日はバタバタであまりかまってあげられないから、そのぶん週末は~って思いますよね。
週末に大好きなお友達とリトミック、すごくうらやましーです☆

うちは、ご近所のお友達とは、ばったり会ってちょこっと立ち話で終わっちゃうので、
なかなか一緒に遊ぶ機会がなくって、、、
[2011/06/06 21:18] URL | えみみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yoosuke2009.blog52.fc2.com/tb.php/250-17b2ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 18:43]
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

