きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ねぞう
DPP_0407.jpg
あー
DPP_0408.jpg
でへ

目覚めると90度回転して布団にもぐりかけていたりするので油断なりません


寝姿がわるいの どっち似?
[2010/02/28 17:54] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
存在

どうやら「手」の存在にきがついたようです

DPP_0414.jpg
じー
[2010/02/25 17:52] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりあそび
DPP_0392.jpg
いろいろぶらさげてみてます
[2010/02/14 17:44] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリーってすばらしい
あ!
DPP_0374.jpg
メリーをじーっとみて
ちょこっとだけどひとりで遊んでいてくれるよーになりました

うれしかったー

このころの様子はコチラへ⇒おねーちゃんの日記
[2010/02/11 17:40] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

