きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏・・・
あちちちちー

冬よりも手ごわいやもしれぬ・・・
今年の夏・・・

すっかりご無沙汰のワケは。。。
親子で風邪スパイラル中

窓あけて寝ちゃったり
エアコンいれっぱなしだったり
きけんきけん



[2010/07/30 21:20] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お似合いは

ばーばばーば これがいいー♪

・・・ACTUS KIDSにて

意外にもイエロー!?

ベビーガード、新型のプラスチック製のよりも古いバージョンの木製の方が
座らせやすそう・・・1歳のお誕生日までまったらなくなっちゃうかなー
[2010/07/21 22:03] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷくぷく

これだけ動いても

まだまだぷくぷく・・・

おっこちそーなほっぺがたまらない~


[2010/07/20 01:51] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ベビーグッズ

お世話になった大好きな森

そろそろ卒業かなぁ。。。
かたづけようかなとひろげてみたところ・・・

あそんでるあそんでる

でも。。。
続きを読む
[2010/07/18 19:18] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7か月

祝7か月

思っていた以上に早い赤ちゃんの成長に驚く日々なのデス


ちなみに
そろそろハハからもらった免疫がきれるという6カ月
もれなく風邪っひきさんで半月がおわってしまったのでした
[2010/07/11 15:41] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
爆睡
帰り道
DPP_0667.jpg
ERGOでばくすいよーすけさん

DPP_0668.jpg
でたことにきがついてないようデス・・・
[2010/07/10 09:00] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

