きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッグランにて

コギプロ観戦ちゅー

そして
DPP_1106.jpg
ナホねーさんに味見されるよーすけさん
[2010/10/31 02:37] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おともだち
この間の金曜日

おひさしぶりのユイちゃんと

お互い風邪ひきーのなおりーのひきーので
なかなかタイミングあわず

こないだ遊んだのはまだ夏

すっかりおひさしぶり

ユイちゃん、すでにトコトコトコトコあんよが上手になちゃって
うれしそうだわ楽しそうだわそんな姿がこれまたかわいくって

DPP_1084.jpg
おそとで刺激あたえてみたけど、、、
ボーイズたち、、、まだあんよの気配なし

みんなでおそとであそべるよーになると
ますますたのしぃーのにねー

その時が
ちょっと待ち遠しい今日このごろ

ユイちゃんからかりてきた、ちっこいわりに意外に音のおおきなおもちゃ
DPP_1089.jpg
翌朝起きるなり、、、寝巻のまま早速遊んでおりまするよ・・・
かなりお気に入りのもよう

[2010/10/29 23:00] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぐもぐごっくん
離乳食~後期
DPP_1078.jpg
ゴックン・モグモグを経ていわゆるカミカミ期なのでしょうが・・・

まだ
歯はえてこないから
もぐもぐごっくんだけど

DPP_1079.jpg
自分で食べたいよーなので

DPP_1080.jpg
粉もの?
パンとかおやきとかお好み焼きとか
そんなのがブーム
(汁物すっごい汚れるんですもの・・・夕食のときは思うぞんぶんにしてそのままお風呂ちょっこー)
[2010/10/28 23:14] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬が近づいてきたけど・・・
風邪ひいてるけど、ちょこっとだけえーい公園へ放牧
DPP_1088.jpg
たのしそー♪

10カ月のよーすけさん
最近体力がめきめきついてきて
お昼寝30分で元気チャージ
一日1回しかしないときもあり。。。

ママ追いヒートアップ中にて

パパ土日も仕事だったりして

もう日中なにもできないっ
参った参ったなのでして


外で遊ばせるとお昼寝いっぱ
いするって
聞いたのでついに決行!
靴なしっこちゃんと、薄手のパーカーが寒そうなので

冬支度もかねて
DPP_1086.jpg
ファーストシューズ

10歩歩くようになったらと聞いていたのでのんびりしていたけれど
つかまり立ちからはける靴を教えてもらったので
早速に・・・

が・・・嫌がる嫌がる・・・

防寒着・・・ムツカシイ
この冬自力で歩くようになるならばダウンジャケットとかでいいいような
まだ歩けないようならつなぎタイプのジャンプスーツがいいような。。。

ととりあえず
ありあわせ着せてみるも
DPP_1081.jpg
嫌がる嫌がる・・・・

DPP_1082.jpg
おそとはもう寒いよ
よーすけさん

あったかくしておでかけいっぱいしよー

風邪早くなおりますよーに



[2010/10/28 23:03] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
I'd like to see into your dreams.

とったどー

Mila's Daydreams
ちびがみている夢を想像しながら!?
ちょっとかわいいいたずらをして写真をとるなんて
ちょっとむふふ
いつかやってみたいなぁなんておもっていたものの

急にやってきたタイミングだからって、、
まったくもって小道具たちもすべてが準備不足

あ!
寝てる。
やった!
どしよ。。なにしよ。。。
あ。。。レンズ単焦点のままだ。。この距離じゃ撮れないっ
あたふた
ばたばた


次回再挑戦っ


これは おまけ。。。
IMG_4764.jpg
仮装ぢゃないのよ・・・

ああ・・・

センスがっ・・・・


ってか。。。Timeout
まずい耳鼻科の予約がっ!!

おきておきてー!


よく寝る赤ちゃんのママはおっためしくださいまーせ
[2010/10/27 22:36] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
のりものあれこれ

最近のよーすけさん

ベビーカーに立ち上がってしまいマス・・・
(これはお庭でのシーンですが・・・
    走行中でも腰ベルトを器用にくねっとすりぬけ裏返ってたちあがります)

 
続きを読む
[2010/10/23 21:01] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Family YOGA
こんどは

ファミリーヨガに挑戦

してきました

パパとママとがヨガしている間に
ちびたちは放牧・・・

って。。。
よーすけさんパパお仕事だったりなんだったりだったので
DPP_1045.jpg
風船がお相手

自由きままにうごきまわり
DPP_1044.jpg
きがついたら他のこのおセンベ奪ってたべちゃったり・・・

母はきがきでなかったけど

楽しかったよー

次はパパもいこう

絵になるおとなりさんは
DPP_1047.jpg
あかりちゃんふぁみりー

いつもありがとね。
またご一緒しましょーねん
続きを読む
[2010/10/16 20:29] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピクニック

おれもおれも

DPP_1037.jpg
ながびいたげりらーでも
ちっとも体重がへらなかったよーすけさん

ほっぺぷっくぷくにして
今日も食欲全開

最近おれもおれもがはげしすぎて
テーブルにのぼってしまうので
外食とかしにくくなってきちゃった今日この頃

連休最終日お天気がよかったので
DPP_1038.jpg
ママ方のばーばと一緒にピクニック

DPP_1039.jpg
おそとってきもちいいねー
[2010/10/11 21:54] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
りふれっしゅ

なんじゃこりゃ・・・

はじめての
砂浜

雨上がりの日曜日
ついに砂浜デビュー

でもね
DPP_1032.jpg
案の定お口にいれて確かめそうだったので
デッキに撤収

怒涛の一週間のりこえて
DPP_1035.jpg
楽しみにしていた週末の予定雨でながれてしまって・・・
海にて気分転換

明日もパパお仕事だそーで
よーすけさんどこにいこうかなー

続きを読む
[2010/10/11 00:34] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ママえんぼう

ママ追い
ママ泣き
ママえんぼう。。。
続きを読む
[2010/10/09 22:32] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかいもの

ぬいぐるみのどーぶつえん?でごっきげんなよーすけさん
続きを読む
[2010/10/03 02:48] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月うまれ同士
12月生まれの会 ついに開催っ

12月11日 13日 14日うまれの3人組


続きを読む
[2010/10/01 02:36] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

