きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめての動物園
おくればせながらではありますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします
続きを読む
[2010/12/28 00:21] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クリスマスの思い出・2010
DPP_12555.jpg
12月うまれのよーすけさん

DPP_12571.jpg
1年でこんなに大きくなって(じーん)

ケーキも去年より大きくなりました(うう。今年はコーヒー入れて食べられた。)

きっと来年は一緒に食べたりしているのかしら・・・

ちなみに彼がおいしそーにかじっているのはふかしたおいも
続きを読む
[2010/12/24 23:31] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海辺でお散歩

海辺で一緒にお散歩ってあこがれだったのです

歩けるようになったら海辺に来ようっていうのがちょっとした目標でした

歩けるようになったけど、暖かくなるまで無理かな、、、なんておもっていたけど
暖かかったお休みの日に実現

でも
DPP_12537.jpg
手をつないで歩くのと 一人で歩くのではバランスのとりかたが違うようで
一人ではよちよち歩けるけれど、手をつないで歩くのはまだみたい・・・

それとも独立心が意外とつよいのかしらん・・・?
[2010/12/23 00:47] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉旅行
1歳の記念に

よーすけさんとあっかりちゃん
一緒に伊香保温泉にいってきました
続きを読む
[2010/12/20 23:51] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママタイム

すっごくとてもひさしぶりのきがする夜の都内

そう
よーすけさんパパとお留守番なのです

一年間がんばったご褒美か、すんなりパパが許してくれて

しかもママ外出オーラを察知してぐずり気味のよーすけさんを
パパがおそとに連れだしてくれている間にぬけだして
   ・・・パパほんとにありがとう!・・・
学生時代からのお友達とお食事にいってきました

思い出界隈を散歩して
めざすは日本料理やさん「三田ばさら」のとまとすき焼き

美味しいお料理に楽しいおしゃべり

ステキな時間をありがとう
お誘いありがとう

ママたちにもたまには自分取り戻す時間をつくってもらえるって
ありがたいなぁ

元気チャージ

そしてお互いの家族に感謝

あしたからまたがんばるぞっ!





[2010/12/18 22:47] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) |
こどものふく

このかわいいトレーナー
お友達の作品

秋の公園で出会ってお友達になったステキママとsyoくん
いつもセンスよくステキなお洋服きてるなぁとおもってきいてみたら
なんとママのハンドメイド


すごいすごすぎる
忙しい育児の合間にハンドメイドなんてとおもったら

ネットで販売もはじめてるんですっていうので
よーすけさんの分もお願いしてみたのです


どうどう♪
DPP_12501.jpg
おしりすっぽり
肌触りよし
お袖のリブも長めでおりかえししやすくて

なにしろ
探していたのよね
お腹のでないトレーナー

しかも
このよっこさんアレンジのタートルパーカー
DPP_12506.jpg
首があったかそうでそうでおそとも安心

一緒にお願いしたレッグウォーマー風パンツも
DPP_12503.jpg
あったかぬくぬくそうで

この冬大活躍しそう♪

お友達のブログはコチラ⇒(「うめ家のひとりごと」)
DPP_12512.jpg
よっこさんの手作りお菓子のおみやげで一緒にティータイム☆

ああ。。よっこさん、ステキすぎる。すごすぎるっ。
[2010/12/17 23:41] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クリスマスランチ
じゃーん

ちびっこ らんらんランチの会開催っ


その模様は
続きへ↓
続きを読む
[2010/12/17 21:58] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Birthday! First Anniversary!
12月11日でよーすけさん1歳になりました

よーすけさん、お誕生日おめでとう

1年前は、泣いてばっかりだったよーすけさん
いまでは、よちよち歩くようになって
お部屋の中をうろうろ~うろうろ~している姿がたまになんだか不思議

振り返れば1年間あっというま
貴重な一年をすごすことができました

よーすけさんがうまれる前に
いろんなことがあったのだけど、あきらめなくてよかった
母を選んできてくれてありがとう

無事にうまれてきてくれてありがとう
1年すくすく育ってくれてありがとう

そして
これからもすくすく元気に育ってね

長くなってしまいますが
お誕生日のようすは続きへ↓
続きを読む
[2010/12/14 02:47] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みんな1歳
12月生まれのおともだちと一緒に
DPP_1240.jpg
MOKICHI TRATTORIAにて プレお誕生会

DPP_12480.jpg

キッズスペースつきのお部屋で
もうまもなく1歳をむかえるちびたちは
おもちゃで遊んだり、ぶーぶであそんだり
とくによーすけさん・・・あそびたい放題でスミマセン・・・

ママたちもその間にご飯をたべたりおしゃべりしたり
(って、そうそう目を離すわけにもいかないけど、、母一年生達も、そんなのにだいぶんなれっこになってきたりして)

うまれたときの写真とかもってきてもらったのでみくらべっこして
新しいフォルダ (5)
改めて、成長にちょっと感動
みんなこの一年ほんとに大きくなったよね☆

デザートタイムには
お店からのサプライズのサービスでお祝いのデザートのプレートとカード
DPP_12479.jpg
記念だったので
くいしん坊ボーイズたちはシフォンケーキひとくちっ


お昼寝してからきたボーイズたちはここぞとばかりに遊び続け、
お昼寝がまだだったあかりちゃんはママの抱っこでシアワセそうにねんね

今度会うときは
みんなきっと走りまわって一緒にあそべるかもね♪


みんな1歳 お友達の輪もうじき1年
これからも、どうぞ、よろしくね

一緒にお祝いできて嬉しい一日でした

ステキなお誕生日とクリスマスを!
[2010/12/07 01:45] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
まだ無事
ついに我が家にもクリスツリー登場

なぜか遠巻き・・・

普通いたずらしなくなる3歳すぎたくらいからツリーは買う方がいいみたいですが
待てなかった・・・
いまのところ、いたずらされず助かるっ

続きを読む
[2010/12/06 23:16] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三輪車にて疾走中
From よーすけパパ
   Subject おれおれ

 疾走中_picnik
「疾走中」


迷宮入りしそうだった三輪車きまりました
ハハおでかけ中、早速よーすけさんパパとご近所試乗中とのこと

夕暮時の携帯写真 ボケボケだけど
なんだかかわいくってハハ何度もみちゃったよ


続きを読む
[2010/12/04 22:20] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おかいものっ
おもちゃやさんの帰り道
IMG_4980.jpg
にぎやかに爆睡

クリスマスを前に、
三輪車は、ザラスよりもホンポの方が大分お安くなっている気がします(12月4日現在)
[2010/12/04 21:00] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘルメットデビュー
なんとなく・・・

おかしい・・・

かぶり物が似合わないのはハハゆずりね・ゴメンっ。

ついにヘルメットデビュー
行きはだれもが振り返る絶叫

帰り道はおやつでごまかしつつも
DPP_1194.jpg
すでに限界まぢか・・・

ダッシュ

ちななみにXSでななくSサイズ
ちょっと大きかったのかも
[2010/12/02 23:50] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついに12月
よーすけさんウィーク実施中!?

子育て支援センターでひと遊び後

DPP_1184.jpg

キッズルーム付のレストランにてランチしてばーばにたっぷり遊んでもらい
(テーブルの横にキッズスペースがありキッズ放牧可、白い壁にディズニー映画映写中)

車で熟睡、チャージ完了のよーすけさん

めざすは

お子様パラダイス

そう、、、おもちゃやさん
平塚のオリンピック、赤ちゃん本舗とトイザラスが一緒にあり便利なのデス

                  再び試乗しまくり
DPP_1187.jpg DPP_1192.jpg
                  あそびまくり

DPP_1189.jpg
                 やりたい放題後

DPP_1190.jpg
                   迷宮入り

                 「またねーっ」
[2010/12/01 00:38] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

