きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
きがつけば
すっかり秋!

DPP_12848.jpg

ご無沙汰してしまいましたが
おかげさまで元気です!

ちっとも
音沙汰のないブログを覗きにきてくださっていた方には
ごめんなさい

ちょっと更新できない環境にあり
そのままになり
そしてパスワードわからなくなり
腰がおもくなり。。。
保育園で素敵な記録をつくってくれるのもあり
なんだかカメラをもつ機会もへり。。。
すっかりごぶさたしてしまいました


が、おかげさまで
元気です☆


夏の水遊びも
秋の運動会もおわり

すっかりハロウィンモードの保育園
DPP_12847.jpg
あんなに泣いてたのに
迎えにいってもかえりたがらないときすら

だーいすきなお友達もできて
楽しんでいるようです

なんだか成長したなぁと
DPP_12849.jpg
さらによくばりんぼの食欲の秋全開っ

なにより
ちょっとずつしゃべったりするよーになったころから
DPP_12850.jpg
本をよんでもらうばかりではなくって
読んであげたいとか
そんな風がでてきたりと

ちょっとかわいい

仕事をしている分、一緒にいられる時間が短いので
貴重な成長をみのがしてしまうんじゃないかしらとか
ちょっと淋しくおもっていたけど

気がついたらいろんなことができるようになってるのを得意げにちゃんと披露してくれるので
それはそれで
まぁ、いまのところ、これでいいかなぁと

でも

きっと
毎日がバタバタとしているうちに
あーっという間におおきくなっちゃうんだろうなぁ

DPP_12845.jpg
キラキラしたメリーゴーランドに大好きなあかりちゃんと
手をつないでいちもくさん♪な後姿をみてじーん・・・

3歳までは
記憶はあるけど引き出せないって聞いたので
それくらいまでは、思い出のこしておこうかと
はじめたブログですが

アラフォーママ、仕事に通勤、育児に家事に
体力キープのために、睡眠時間重視っ。。。というか、、、
力尽きて一緒に朝まで寝てしまう日続出中

そろそろ

じゃぁね!
またどこかでお会いしましょーと
いったん締めくくりにしようかと思います

これまで
遊びにきてくださってありがとうございました

またどこかで
たぶんきっとそのうちまた!
[2011/10/23 03:12] | 1歳 | トラックバック(1) | コメント(7) |
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

