きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初の三匹でおでかけ
秋晴れ続きの今日この頃 
DPP_1145.jpg

銀杏並木がみたいなぁとちょっと葉山の南郷公園まで遠出

2010111111070000.jpg

というか
よーすけさんばっかりとおそとにおでかけの毎日で
DPP_1150.jpg
わんこさんがかわいそうな気もしたので
ドッグランもあるこの公園にやってきたりしたのですが

ハハ一人で
歩けない赤ちゃんと、ガウガウ星人のお世話・・・
DPP_1152.jpg

やはし
ちょっと無理っ
お散歩が限界~
帰り道

おそとでつかれで
DPP_1148.jpg
ホットケーキたべちらかし
ひとあばれ後 爆睡よーすけさん

あれ?
わんこさん積み忘れたっ!?
ってくらい荷台も静か・・・
DPP_1153.jpg
ちょっとだったけど満足だった模様

秋晴れのなかキラキラした海みながらドライブができて
DPP_1149.jpg
やっぱりおでかけしてきてよかったなー

よーすけさん
今日から11か月 ゼロ歳児最後の一カ月
[2010/11/11 23:12] | 0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おにーちゃんと | ホーム | 海浜公園にて>>
コメント
このイチョウは綺麗でしたね♪食欲の秋を感じますね(≧∇≦)プププ


ようチャン楽しかったのかグッスリですね~寝顔もカワイイ

ようチャン11カ月おめでとう!!0歳最後の月楽しんでね☆☆

またユイチャンと一緒に遊ぼうね♪
[2010/11/13 20:18] URL | よっこ #- [ 編集 ]
☆よっこさんへ

海浜公園楽しかったです。
またあそびましょーね♪♪

syoくん銀杏の中をあんよのお写真、季節感たっぷりでステキ。
来年の銀杏は、よーすけさんもはしりまわってるかなぁ~。
[2010/11/13 22:07] URL | MIZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yoosuke2009.blog52.fc2.com/tb.php/163-7e2d77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

