きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わんわんわん
父と子 庭制作中
DPP_12817.jpg
よーさん的にはおっきなお砂場遊びに熱中

しめしめ

いまのうちにっ

「いってきまーす」

母ひなちゃんと葉山までおでっかけ☆

ちなみに
DPP_12818.jpg
ズーラシアよりも断然ド迫力(笑)


つれてきてあげたかったけど
前回
DPP_127331_20110505184649.jpg
おしっこにお水かけるジョーロもって
水かけたがり
お水汲んで汲んでと催促しまくりだわ

DPP_12820_20110505190737.jpg
お世話したがりーの炸裂で

ちっともひなちゃんのお世話できなかったので
今日はひなちゃんに専念

羽根はえちゃった母 すっかり夜まで半日息抜きしてきました☆

ところで・・・

コーギーも「ワンワン」
マルチーズみても「ワンワン」
チワワみても「ワンワン」
サイズも色もみかけもかなり違うのに・・・

しかもひなちゃんは「ひなちゃん」で教えてるから
犬=ひなちゃんってなるかと思ったらそーでもなく
ちゃんと
犬=ワンワン

え?あったりまえ?
??

DPP_12821.jpg
ちなみに猫には「にゃんにゃん」

キャベツとレタスの区別がかなり高学年になるまでつかなかった母的には
なんかちょっと不思議・・・




[2011/05/04 18:52] | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<がんばれおかーさんっ! | ホーム | GWですものね・・・・>>
コメント
たまにはママも息抜きが必要!
ひなちゃん、ひさびさにママを独占できて
喜んでたのではー☆

よーすけくん、保育園がんばってますね!
最近、うちのひーくんは、預けた時「ママいくなー」
って、泣くことが多くなりました。
後ろ髪ひかれる思いですが、
昼間はすっかり親のことを忘れて
お友達とあそびまくっているそうです(笑)
[2011/05/06 01:10] URL | なつまま #Z56BIAVI [ 編集 ]
なつまま こと ゆーさんへ

すっかりコメントお返事がおそくなってしまってごめんなさいなのですが、、、
おかげさまでよーちゃんすっかり保育園には慣れたようです

ひーくん、その後どうですか?
慣れたといってもママがおくると「ママいくなー」になるのでパパにおくってもらってしまっているのですが。。。

なかなかね、「ママ」に「ばいばーい!」はハードル高いですよね。
[2011/05/21 21:12] URL | ひなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yoosuke2009.blog52.fc2.com/tb.php/246-68b58c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

