きままにYOOSUKEさん
2009年12月11日うまれの YOOSUKEさんの成長アルバムと新米ハハの奮闘記録です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
きがつけば
すっかり秋!

DPP_12848.jpg

ご無沙汰してしまいましたが
おかげさまで元気です!

ちっとも
音沙汰のないブログを覗きにきてくださっていた方には
ごめんなさい

ちょっと更新できない環境にあり
そのままになり
そしてパスワードわからなくなり
腰がおもくなり。。。
保育園で素敵な記録をつくってくれるのもあり
なんだかカメラをもつ機会もへり。。。
すっかりごぶさたしてしまいました


が、おかげさまで
元気です☆


夏の水遊びも
秋の運動会もおわり

すっかりハロウィンモードの保育園
DPP_12847.jpg
あんなに泣いてたのに
迎えにいってもかえりたがらないときすら

だーいすきなお友達もできて
楽しんでいるようです

なんだか成長したなぁと
DPP_12849.jpg
さらによくばりんぼの食欲の秋全開っ

なにより
ちょっとずつしゃべったりするよーになったころから
DPP_12850.jpg
本をよんでもらうばかりではなくって
読んであげたいとか
そんな風がでてきたりと

ちょっとかわいい

仕事をしている分、一緒にいられる時間が短いので
貴重な成長をみのがしてしまうんじゃないかしらとか
ちょっと淋しくおもっていたけど

気がついたらいろんなことができるようになってるのを得意げにちゃんと披露してくれるので
それはそれで
まぁ、いまのところ、これでいいかなぁと

でも

きっと
毎日がバタバタとしているうちに
あーっという間におおきくなっちゃうんだろうなぁ

DPP_12845.jpg
キラキラしたメリーゴーランドに大好きなあかりちゃんと
手をつないでいちもくさん♪な後姿をみてじーん・・・

3歳までは
記憶はあるけど引き出せないって聞いたので
それくらいまでは、思い出のこしておこうかと
はじめたブログですが

アラフォーママ、仕事に通勤、育児に家事に
体力キープのために、睡眠時間重視っ。。。というか、、、
力尽きて一緒に朝まで寝てしまう日続出中

そろそろ

じゃぁね!
またどこかでお会いしましょーと
いったん締めくくりにしようかと思います

これまで
遊びにきてくださってありがとうございました

またどこかで
たぶんきっとそのうちまた!
スポンサーサイト
[2011/10/23 03:12] | 1歳 | トラックバック(1) | コメント(7) |
| ホーム | まちにまった週末♪>>
コメント
わーい!久々のよーすけさん♡
と思ったら、最終回ですかー(T T)
非常に残念ではありますが
家族時間、自分時間、大切ですもんね☆

よーすけさん、シュッとしましたね
なんかお兄ちゃんだー もうすぐ2歳ですもんね
あかりちゃんとツーショットすごくかわいい♡
よーすけさん恋しくなったらメールします^^

高速が無料のうちにコギコギ会に行きたいと思いつつ
なかなか、ひーちゃんの自我も強くなってきちゃって大変でして・・
ブログなくなってもお友達でいて下さいっっ
また会いに行きますー☆
[2011/10/27 16:25] URL | ドゥーナガ #- [ 編集 ]
よーさん!!ひなママさん。
めちゃめちゃお久しぶりです。
忙しいんだろうなー、でもブログアップしてほしいなーと、足繁く訪問してたわたし。
やったーーー!アップされてるー!
幼児の顔つきになってる~!!
と小躍りしたのも束の間。

閉幕は非常に寂しいですが、毎日バタンキュウ~な状況は痛いくらい分かるので、
またいつか!!!
わたしも息子氏ブログ、2歳までは続けますので!

ドゥーナガさんもお元気でしたかーーーー!?

ひなママさんブログのおかげで
知り合えた、大切な育コギ、育児仲間。

お2人のおかげで乗り越えられた事も
いっぱいあります。
感謝してます。
ありがとうございましたー!!
[2011/10/28 12:35] URL | mami #- [ 編集 ]
お久しぶりですo(^▽^)o
よーちゃん、すっかり大きくなりましたね(*^o^*)
ウチも類いに漏れずでかくなってますが(^_^;)
そして、よく喋る。
最近は昼寝することもなくなってきて
1日があっという間f^_^;)


でも、こういう時期もあっという間に
過ぎちゃうから大事にしないとね( ´ ▽ ` )ノ
残念だけど、また会える日まで・・・d(^_^o)
[2011/10/30 22:11] URL | TSUKI #Zk/lHUeI [ 編集 ]
よーちゃん、成長しましたね。
心も体も成長しましたね!
あら?最終回!?
また何処かでお会いできますよね♪
栄養と睡眠をたっぷりとって頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね♪
ひなちゃんによろしくです!
[2011/11/02 14:23] URL | ぷりめまま #- [ 編集 ]
大きくなったー!!!
元気に成長してますね!!!!

しかし、残念です、さみしーです。
でも、状況よくわかります。
毎日忙しいですよねっ
睡眠時間はほんとうに大事。
健康管理大事。
私も平日ブログの更新はなかなか~・・・
添い寝してそのまま朝になっちゃってます。
仕事が休みの時は一緒に遊んであげたいし
ブログ綴るための時間確保は
あとまわしになっちゃいます。
ただ、なんとかナツブログ続けてます。
不定期更新ですが。。。
ブログを書いていると心を整える
ことができるんです。

ただいつのまにか近所の有名ブログに
なってしまい、いろいろめんどくさくて
このごろひいくんのお顔の写真アップは
控えていますが、元気に育ってますー。
なっちゃんも元気です。

また気が向いたら遊びに来てくださいねー♪
[2011/11/04 23:54] URL | なつまま #Z56BIAVI [ 編集 ]
ひなママさん、お久しぶりです。
よーさん、すっかりキッズになってきましたね。
あーくんもだいぶ成長してきて、やりとりがおもしろかわゆい毎日です。

で、で、で!!!
ひっさしぶりに覗きに来たらなんと最終回!
というワタシもブログ更新がすっかり滞っており、出産目前にそろそろあーくんブログを店じまいしようとしていたところでした。
先日ついにアラフォーママになり、ばたばたの毎日。
産休に入っても片づけやら準備やらでばたばたの毎日。
そんな言い訳だらけのワタシですが、
ブログをはじめたおかげで、ひなママさんと育児のことやワンコのことで情報交換できて、とってもうれしかったです♪

いつかどこかでお会いできることを願いつつ、、、それではまた!
[2011/11/09 11:35] URL | えみみ #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/22 13:49] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yoosuke2009.blog52.fc2.com/tb.php/251-12cfa3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 18:43]
プロフィール

MIZ

Author:MIZ
2009.12.11生まれのよーすけさんの記録

よーすけさんついに1歳になりました☆
そろそろ、ワンコさんとの同室復活か?
ただいま育児休暇中の母、2011年4月から職場復帰予定。

我が家の日記本篇はコチラ⇒





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

